- 186: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 21:18:47 ID:6lsgtQfF0(4)
- >>29
■大会参加
お願いします。ファイルはジュピターにアップロードしました。
ファイル名:KSPS.CHP
ユーザー名:はせべ
チーム名:けせらんぱさらん - 195: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 21:44:47 ID:6lsgtQfF0(4)
- >>192
みんなぎりぎりまで開発しているのだ。
後出し有利だからと言う人もいるかも知れないが、俺には関係なし。 - 214: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 22:24:35 ID:6lsgtQfF0(4)
- このスレも発売されてからは本当にいい雰囲気になったねぇ。
- 216: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 22:31:28 ID:Er3pr/No0(4)
- >>214
発売前に危惧していたほど
なにこのクソゲー
自分で動かすんじゃねぇのかよ
どうやってプログラム組んでいいかわかりません><
↓
ちょっと元気!このゲームは一体なんなの!?子供が遊べなくて泣いちゃったじゃない!!
とかが無かったからかな。
これのためだけにPSP買った人結構いそうだしw - 240: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 23:09:10 ID:I7LCwGeu0
- >>214
>このスレも発売されてからは本当にいい雰囲気になったねぇ。
俺達と違って、難しいからといって投げ出すレベルの低い奴らが押し寄せてきても困る。
試験を課して、パスした人間だけこのスレに居るのを許可すればいいのでは?
あんまり多数に受験されると評価の手間が大変だから、PSのころからやってきてる
俺らベテランは試験免除でいいだろう。
- 242: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 23:18:31 ID:kqfbT8pC0(6)
- >>240
ちょw
定期ミサイル乙w
まー、エントリ増えてきて大変になったら、
数決めて先着順でいいんじゃない?
先に出した人のやつを研究するのもリスクが発生するようになるし。- 244: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 23:21:06 ID:Er3pr/No0(4)
- >>242
とりあえずお前はミサイル反応範囲を狭くしろよ('A`)
- 232: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 22:51:22 ID:6lsgtQfF0(4)
- >>230
おなじくプレミアムのアヌビアス。開幕ミサイルで瞬殺w- 245: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 23:23:04 ID:csktUiGT0(13)
- 安価ミスってたorz
>>230じゃなくて>>232ね
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