- 438: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 20:57:50 ID:7rYOABz+0(7)
- 確かに、特にニ脚が不遇すぎだよね。
車両かフライドしか強い機体が作れない気が・・・・ - 456: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 21:39:49 ID:7rYOABz+0(7)
- >>452
うーん、どのレベルの敵を求めてるのかが分からんが・・・・
とりあえず、俺の仮想敵
対地飛行、BAP.CHP。ZEN01.CHP
格闘バジ、CO2.CHP。
レールバッド、TOUGETU.CHP
ショットアングリフ、NEKOFOOD.CHP。ってか俺の^^;
- 460: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 21:47:04 ID:7rYOABz+0(7)
- たぶん設計図を減らして、負担を減らす意味とおもわれ。
よって、プログラムも同一でないといけないと思うな。 - 468: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 22:01:16 ID:7rYOABz+0(7)
- これさ、初代カルネジのようなシステムのオンラインシミュレーションができたら面白そうじゃない?
初心者の人達は固まって移動。または拠点防衛。
自信のある人は遊撃など。
みたいな感じで。 - 489: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 22:32:25 ID:7rYOABz+0(7)
- >>488
弾速遅いとは書いてないぞ。連射はできないと書いてるが。 - 496: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 22:42:39 ID:7rYOABz+0(7)
- >>492
とりあえず、ターゲットの武器判定をすればいいかと。 - 506: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 22:57:33 ID:7rYOABz+0(7)
- >>502
高速飛翔体は地雷と機雷以外だろう。
実際ナパーム弾でも反応する。
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