- 382: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 14:31:10 ID:Bq7NksJ+0(6)
- >>378
出来ればそっちの方が面白いかもな
機体だけ固定・武装とPGはぶっつけ
相手によって対策も立てやすいし、その裏をかくのも面白い
恐ろしく手間がかかるのがネックだ
リアルで集まって5分のインターバルでやるぐらいなら無理でもないかな? - 406: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 16:41:46 ID:Bq7NksJ+0(6)
- 拡散弾フェチの俺にはチューンは必須
- 410: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 18:02:16 ID:Bq7NksJ+0(6)
- >>409
バカヤロウ
10年後にPSP360で出る予定のカルポ360まで待て
- 412: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 18:11:03 ID:mIeRzsJ80(2)
- >>410
無論機体設計できるのであろうな?ハァハァ- 413: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 18:22:13 ID:GYWDQ5Tg0
- >>412
脚部はハデスたんにしておきますね
- 424: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 19:32:29 ID:Bq7NksJ+0(6)
- ぶっちゃけレールバッドに勝つ方法すら思いつかない
- 426: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 19:35:37 ID:IDEpHO4z0(6)
- >>424
ザ・力押し
何とかなるとかならないとか。
まぁ、格闘バジリスクだと結構なるみたい。
>>425
まぁ頑張れw
- 443: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 21:06:43 ID:Bq7NksJ+0(6)
- >>441
ユーザーの遊び方しだいでバランスが変わるのはもちろん当たり前だが、犬や2脚が弱いことの理由にはならない - 507: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 22:58:47 ID:Bq7NksJ+0(6)
- 徹甲には散弾も含まれるからなぁ
拡散ホッパーがきたらまともに攻撃しなくなりそうだ- 510: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/13(日) 23:01:31 ID:PN2kW9Cc0(2)
- >>507
範囲内に6発以上で無視するようにすれば、区別化は出来るよ
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