- 835: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/15(火) 11:06:07 ID:Cxdeh87d0(13)
- >>824
ターゲット機体判別使えばいいと思うよ - 845: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/15(火) 12:11:18 ID:Cxdeh87d0(13)
- >>843
細かいところはわからないけど
俺が再現してみようかい - 851: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/15(火) 12:31:52 ID:Cxdeh87d0(13)
- >>848
前作は今作と比べると弾のスピードが遅くて、弾幕も薄かった
多脚もジャンプ力が低くて、回避が二脚よりも劣っていて
劣化品のレッテルが貼られるほど弱かった
(冥界は特別)
挙動自体は今と変わらないけど、他の機体が強くなりすぎた感じ - 858: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/15(火) 12:46:14 ID:Cxdeh87d0(13)
- 電撃バジリスク作ってみたけど
ほんとに弱いな・・・・・・ - 864: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/15(火) 13:08:36 ID:Cxdeh87d0(13)
- >>862
15機だった - 875: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/15(火) 13:33:12 ID:Cxdeh87d0(13)
- 電撃バジリスクをジュピターにアップしといたよ
- 905: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/15(火) 14:39:57 ID:Cxdeh87d0(13)
- >>904
それは俺だな
今回はオリジナルも一緒に入れてるけど - 930: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/15(火) 15:18:47 ID:Cxdeh87d0(13)
- とりあえず、電撃バジリスクを抜いてきた
- 950: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/15(火) 16:42:03 ID:Cxdeh87d0(13)
- 11機目 立てたよ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1155627669/ - 963: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/15(火) 17:12:37 ID:Cxdeh87d0(13)
- 板によってはコテがスレ立てちゃダメなんだねぇ
>>952
ステージ2の索敵距離を400以上にすれば
ステージ3・4も、同じ物でクリアできるよ
あとステージ5・6は
格闘チップを射撃チップ(16連射)と交換すればクリアできるよ - 964: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/15(火) 17:14:12 ID:Cxdeh87d0(13)
- ああ、間違えた
ステージ5・6はステージ2のPGの格闘・・・・
でした - 982: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/15(火) 20:43:57 ID:Cxdeh87d0(13)
- じゃあ、あれだ
ジュピターに問題集のプログラム上げて、Wikiの問題見ながら直す
ってやればいいんじゃないかい
お題どおりに動けば良いってことで - 984: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/15(火) 20:51:01 ID:Cxdeh87d0(13)
- >>983
そうだね
しかし、ジュピター以外で良いところは在るんだろうか?
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