- 149: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 19:24:14 ID:Er3pr/No0(4)
- リネームされなければどこでも良いんじゃないか?
lzhとかで圧縮すれば元のファイル名は変わらないし。 - 216: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 22:31:28 ID:Er3pr/No0(4)
- >>214
発売前に危惧していたほど
なにこのクソゲー
自分で動かすんじゃねぇのかよ
どうやってプログラム組んでいいかわかりません><
↓
ちょっと元気!このゲームは一体なんなの!?子供が遊べなくて泣いちゃったじゃない!!
とかが無かったからかな。
これのためだけにPSP買った人結構いそうだしw - 223: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 22:43:34 ID:Er3pr/No0(4)
- >>219
シナリオで語られる通り、現場でその時その時の敵・状況に合わせて組み替えるってのはわかるが、
こういう不特定多数の人と(変更なしで)戦う場合はそうもいかないよな。
例えば自分の機体(チーム)と相手10用意して、9には勝ったが1つだけどうしても負ける。
で、その相手に勝てるように必死に調整して勝率5割を超えたとしても、
もう一回全部と当てたら6くらいしか勝てなくなってたりしてさ。 - 244: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 23:21:06 ID:Er3pr/No0(4)
- >>242
とりあえずお前はミサイル反応範囲を狭くしろよ('A`)
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat