- 267: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 00:39:34 ID:MhrK7myQ0(3)
- >>251
チョイ前の話題でも出てるZEN01.CHPとBAP.CHPがそれぞれ引き打ちと突撃タイプで強いと思う
それぞれ逆タイプだけど並の対空対策だとどっちにも全然勝てない…
フライドで強い機体目指すならこの両機は参考になるんじゃないかと思う - 444: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 21:08:21 ID:MhrK7myQ0(3)
- レギュレーションしだいでは飛行の地位は転落しそうではあるよね
バリケードなしとかだと速度の速い飛行や車両は場外負けとか多そうだし
時間180秒なら燃料切れ>墜落って事故も相当増えると思う - 501: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 22:50:33 ID:MhrK7myQ0(3)
- >>455
コスト制もいいけど同じ種類(飛行や2脚等)の機体は不可ていう混合3種ってのでも悪くないんじゃないかな
今のところの2強っぽい爆撃飛行と突撃車両は同チームだと相性悪いしどっちも単騎のみなら比較的対応しやすい
ただ3種混合だと設計図数が増えるせいで大会が1ブロック最大10チームになるのがネックだが
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