- 279: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 01:01:55 ID:SetLpPM20(4)
- プレミアムを始めて2日かかったがようやく全金とれる機体が完成した。
最初に選べる機体で高重力エリアでも戦えるようにとアラクネーを採用。
当たり前だがどうしても素早い爆撃機にはかなわない。
LEVIA01.CHPでジュピターにアップしたので遊んでみておくれ。
大会用には飛行機で作るとしよう。 - 313: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 03:37:21 ID:SetLpPM20(4)
- >>310
これくらいの基本なら教えてもいいでしょ。
格闘が当たる範囲に敵がいる YES→ 格闘 → RETURN
NO↓
もっと前に敵がいる YES→ 前進 → RETURN
NO↓
右にいる YES→ 右に旋回 → RETURN
NO↓
左に旋回 → RETURN
大雑把なので実際にどうやるかは自分で考えるように。
- 332: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 09:45:42 ID:W0JXAydT0
- >>313
やっべ
索敵で敵がいる YES → 格闘(射撃) → RETURN
NO↓
左旋回 → RETURN
障害物とかエリア判定とか敵との距離なんて課題を
なんにも考えないまま
ステージ5までクリア出来てしまって
ステージ6になって色々判断を追加したら
いきなり何も出来ないまま自機破壊って状態で先に進めないw
とりあえずめくら撃ちとジャンプ回避だけでTimeアウトまで粘るっての作ってみるか
- 403: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 16:04:24 ID:SetLpPM20(4)
- >>401
Z軸の判断も無くなったね。 - 407: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 17:16:18 ID:SetLpPM20(4)
- アラクネーでデス揚げにカノンはおろかどの弾に変えてもメイン武器が当たらない。
何がいけないんだろうか。
狙撃2発や3発では狙いが定まらないのだろうか。- 408: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 17:27:33 ID:WlPiPDXL0(2)
- >>407
飛行機側が普通の移動と急移動を織り交ぜれば、狙撃とか
予測射撃をやったところで当たらないんじゃないだろうか?
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