- 301: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 02:30:29 ID:U6gwsX0d0(11)
- でも、>>274みたいなのはごめんこうむる。
自分がどんなプログラムを組んで、どんな敵に、どんな理由で苦戦しているかも書いてない。
自分で考えないし、人に聞く態度もなってない。 - 303: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 02:41:22 ID:U6gwsX0d0(11)
- >>302
あのなぁ、別にネタのつもりで書いたわけじゃないんだよ。
どんなやつであれ初心者を突き放すようなことはしたくないし、
かといってあっさり教えたら今度は質問厨になって自分で考えない人間になる。
忠告を含めた親切心で書いたんだよ。
わかったか?>>274
これからはちゃんと考えてくれよな。 - 331: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 09:31:27 ID:U6gwsX0d0(11)
- その前になぜプロローグで機体をいじる必要が…?
シナリオなりバトルなり行った方がいいぞ。
バトルならシナリオとプロローグで作った機体を持ってくることができるから。 - 344: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 10:55:15 ID:U6gwsX0d0(11)
- 弱い子や虫食いだらけの奴も分かっちまうけどな('A`)
- 360: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 12:08:42 ID:U6gwsX0d0(11)
- >>352
赤緑色覚ナントカってやつか?
遺伝病なんだっけこれ、大変なんだろうなぁ…正常な人だと想像もできないよ。
そういえば、電池残量のランプってPSPは点滅するけど、
DSは緑→赤で識別できないってコメント見たことある。 - 367: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 12:23:31 ID:U6gwsX0d0(11)
- …人によって、見える世界が全く異なるってのは本当なんだな…。
スマン、ぷよぷよはちょっとワロタw - 434: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 20:29:47 ID:U6gwsX0d0(11)
- >>374
これ、重装甲の奴には単発威力の高い武器じゃないとまともなダメージ入らないな。
150mmなんて散弾系ほとんど無効化しちまうみたいだし。
あと、これは体感なんだけど、被弾時のひるみ・転倒ってダメージの大きさで決まるみたい。
装甲やシールドでダメージ減らすとひるまなくなることがあるから。
ただ、短時間で連続で食らうとダメージコンソールの表示が加算されていくけど、
これが閾値を越えるとひるむんじゃないかな。重装甲でも連続であたるとひるみはじめる。 - 442: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 21:05:25 ID:U6gwsX0d0(11)
- 車両じゃダンスできないしなw
- 446: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 21:12:40 ID:U6gwsX0d0(11)
- 二脚は弱い
じゃなくて、
二脚は強くするのが難しい
程度に考えておくべきだと思うぞ。 - 511: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 23:03:13 ID:U6gwsX0d0(11)
- いや、そのまえに「高速飛来物」って地機雷以外全部じゃないのか?
ビームでもレールガンでも炸裂弾でもミサイルでも。
レール・カノンを武装判断して、ビームは発射物判断しかできないと思うが。 - 513: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 23:17:29 ID:U6gwsX0d0(11)
- うーん、敵を全部調べてカノン・レールが二体以上のときは徹甲100m感知>即回避、
一体のときはそいつロックし続けて射撃動作確認で回避、くらいか…。
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