- 459: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 21:46:05 ID:fF5vOlIW0(3)
- >>451
戦略級SIMのステージがカルポに追加されたらいいのかな。
で、その戦略級ステージのAIもユーザが書く!
進行ルートとか生産とか資源発掘とか。
で、時間内により多くの領土を支配してたものが勝ちとか。 - 466: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 21:55:50 ID:fF5vOlIW0(3)
- あ、相手を倒したら勝ちじゃなくって最終的に拠点をいくつ支配したかで
勝敗が決まるようなシステムなら機体間の能力差がすべて生かせるように
なってたのかも。
飛行型で制空権を支配して、2脚で拠点を制圧、とか。 - 473: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/13(日) 22:13:47 ID:fF5vOlIW0(3)
- >>470
というか、>>451が書いてるみたいな時間と空間のダイナミズムが
欲しいんだよね。今みたいな数百m四方での閉じられた戦いじゃなく。
戦艦で補給しつつ戦闘機・爆撃機で制空権を握り、ホバーで
すばやく侵攻、遠くから戦車の砲撃で援護しつつ2脚で
制圧に向かう、そういうのが全部プログラムで書けたらかっこいいなあ。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat