- 187: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 21:18:54 ID:kqfbT8pC0(6)
- >>183
それやっちゃうとジュピターが犬で埋まりそうだw - 203: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 21:49:48 ID:kqfbT8pC0(6)
- >>193
人にもよるけど、足りないんじゃなくて、
手首側に寄った位置にあるんじゃないか?
俺の友達がそんなかんじだけど。- 213: 名前:193 :2006/08/12(土) 22:16:53 ID:NQ1/0tgy0(6)
- >>203
本気にしないでおくれ。- 219: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 22:37:05 ID:kqfbT8pC0(6)
- >>213
了解w
ダウンロードした強い機体にスパーしてもらって調整しているつもりが、
その機体戦に特化した調整になっちゃったりとか時々あるよね。
調整後、以前の機体と戦わせてみて「あれ?こんなはずじゃ。」とか。- 220: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 22:38:17 ID:nhIvb52i0(5)
- >>219
日常茶飯事ですw - 221: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 22:43:05 ID:QB8yhmT50(2)
- >>219
俺のフライドはカノンアラクネーに勝てなくてその現象に陥ったwww - 223: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 22:43:34 ID:Er3pr/No0(4)
- >>219
シナリオで語られる通り、現場でその時その時の敵・状況に合わせて組み替えるってのはわかるが、
こういう不特定多数の人と(変更なしで)戦う場合はそうもいかないよな。
例えば自分の機体(チーム)と相手10用意して、9には勝ったが1つだけどうしても負ける。
で、その相手に勝てるように必死に調整して勝率5割を超えたとしても、
もう一回全部と当てたら6くらいしか勝てなくなってたりしてさ。
- 227: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 22:45:23 ID:kqfbT8pC0(6)
- 高速飛翔体だと、機雷や地雷を除外できるんだったかな?
- 231: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 22:50:36 ID:kqfbT8pC0(6)
- >>230
そっか。常に敵機より高い位置を取るようにしてたら
飛行型とあたったときでも有利になれそうね。 - 242: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 23:18:31 ID:kqfbT8pC0(6)
- >>240
ちょw
定期ミサイル乙w
まー、エントリ増えてきて大変になったら、
数決めて先着順でいいんじゃない?
先に出した人のやつを研究するのもリスクが発生するようになるし。- 244: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/12(土) 23:21:06 ID:Er3pr/No0(4)
- >>242
とりあえずお前はミサイル反応範囲を狭くしろよ('A`)
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