- 676: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 19:00:22 ID:u1uV8AML0(4)
- んー上の方で敵機によっての相性の話がでてるね。
俺はカノンバジの格闘がホイリーコーンとアングリフに当たりにくいから、これだけ敵機識別で格闘にいかないようにしてる。
こんな感じでやっていかないと万能型はしんどそうだよね; - 691: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 20:39:00 ID:u1uV8AML0(4)
- 逆にバランスが悪く、強いものを作る時の選択肢が狭い方が問題と思うが?
- 708: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 21:42:25 ID:u1uV8AML0(4)
- んー、一回犬で、オートガンのパルス弾で敵を止めて、格闘という機体をつくろうとしたが、
オートガンが弱体化しており断念;ってか、犬の格闘当てられないorz - 719: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/14(月) 22:08:43 ID:u1uV8AML0(4)
- >>715
飛行がばらけているが、木琴とチャーイカは機雷除去用で、メインで使っている人は少ないんじゃないか?
ロータスは前作の強さがあるとして・・・・・・・
正直プリーストがこんなにいると思わんかった;
ホバーが偏っているのには驚いたな・・・・
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat