- 672: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 02:24:19 ID:/lcPTuMe0(4)
- くそお、プログラムどおりに動いてはくれるが、弾を打たない。<フォルクス
- 673: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 02:50:12 ID:iypK+ixg0(2)
- >>672
プログラムどおりに動いているからねぇ。。
- 677: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 04:02:37 ID:/lcPTuMe0(4)
- >>675
いや、組んだとおりに移動したからむしろびっくりだった。
なのに弾は出ないから2度びっくりした。
さすがに弾が出なくてはプレミアム制覇はむりだよ...- 679: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 07:45:38 ID:FCFadta60
- >>677
>いや、組んだとおりに移動したからむしろびっくりだった。
>なのに弾は出ないから2度びっくりした。
ハァ?
お前の射撃管制が間違ってるだけだろ。
びっくりする要素などない。あ、お前の頭の悪さにはびっくりだなww
- 706: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 12:11:25 ID:/lcPTuMe0(4)
- wiki大会に参加させてください。
アップロード場所 jupiter
ファイル名 NASB001.CHP
チーム名 ヴェロニカ
オーナー nas_B
コメント:
定期ミサイル重装甲カノンアラクネーです。対空は手堅いですが、その分、突
撃車両は苦手なセッティングです。飛行機が多いメタゲーム的期待をしてみま
した。突撃車両専用のロジックを別にこしらえてありますが、裏拳ツッコミ
(★1,★2)は車両にスカるので外しました。彼らにはもう少しボケの才能が欲
しいと思います。
※同じファイルにヴェロニカ36というチームも同梱されていますが、
これは無視してください。
# まあ、それはそうと、ツールの開発にかまけて、肝心のOKEの開発に時間が避
# けない今日この頃であることよ。
- 718: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 12:49:37 ID:/lcPTuMe0(4)
- 今回は、SPECIALも合わせれば格闘が3〜6種類。急速移動、伏せやガードも併
せていつでもキャンセルできるので、組合せのバリエーションが実に豊富で組
んでてとても楽しい。
今凝っているのはアラクネー。敵の長距離格闘を華麗に横急速でかわしてすれ
違い際に裏拳(★1,2)が決まれば気分は極上。裏拳はリーチは短いが、判定が
出るのが早くかなり広い角度をカバーするので乱戦では効果が高い。
アラクネーの下段攻撃(唐竹割りチョップ)はかなり早くから頭上に攻撃判定が
出るので、ジャンプで飛び込んでくる相手の下に置いとけばこれも迎撃できる。
そうそうは無いが、決まればかっこいい。
・・・が、車両には裏拳も上段もめったに当たらんので絶望した。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat