- 177: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 09:04:43 ID:83taoAmT0(5)
- >>168
>どこが不適切?どこが当たり前?誰かが今までにそんな検証したか?
発売後すぐのスレにRETRUN遅いって記述はあった
>「RETURNと壁接続のどちらが速いか」だけを計測したいのなら適切な検証方法だと思うが。
せめてRETURNはNOP何個分か位は算出しないと大した意味はない
「NOPx個までならRETURNより外周に流したほうが速い」などといえないのだから - 204: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 11:47:55 ID:83taoAmT0(5)
- >>203
>組みかたしてないと意味ないよねってこと。
この際組み方は関係ないって… - 226: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 13:39:31 ID:83taoAmT0(5)
- なんか勘違いして買っちゃった人には単なるクソゲーにしかならない可能性高いからね
- 293: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:32:29 ID:83taoAmT0(5)
- sub呼び出しのタイミングをチューニングするヤツは出てくるんだろうな…
- 306: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:54:07 ID:8dFiIewQ0(3)
- >>293
前からあった手法で「フレーム同期」とか言われてた。
ただ、全てのルートでチップ数を揃えるのが結構面倒な割に、
性能向上にはつながりにくいという、なかなかマニアックな技術。
PGの強さよりも、PGの美しさを追求する職人向けのテクニックって感じかな。
- 321: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 18:51:08 ID:83taoAmT0(5)
- >>318
気にするな
世の中そんなもんだw
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