- 189: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 10:52:14 ID:C0EzsBYj0(3)
- 俺は極力RETURNは使わない。
処理が遅いとかいう理由なんかじゃなく
どっかにつながないと生理的に気持ち悪くて落ち着かないからだ!
つうか、外壁とRETURNの差なんて気にしてる人は
1フレの差も惜しむような精密なルーチン組んでるのか?
すごいなぁ- 193: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 11:05:35 ID:EXVLdAwe0
- >>189
毎回の処理で一フレーム違ってたらだいぶ結果も変わってくるぞ。
例えばレールガンの弾速は15.7m/fだから単純に考えると
遅い機体より安全な距離が15m近いということになる。- 198: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 11:30:39 ID:C0EzsBYj0(3)
- >>193
でも、15m/f分離れてるからって、
結局、その弾を迅速に回避処理する
ルーチンが組めてないと意味ないからなぁ
ましてや、レールガンの15m/f差なんて…- 199: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 11:35:21 ID:CxHb/0sp0(12)
- >>198
早いに越したことはないだろ。
おまいの言い分じゃ遅いCPUでも別にいいんじゃね?ってことになるが。- 203: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 11:45:31 ID:C0EzsBYj0(3)
- >>199
そんなことは言ってないよ。
処理は早いにこしたことない。
ただ、ルーチンの回転速度だけ速くしても
肝心の中身が、その1フレ差を有効にいかすような
組みかたしてないと意味ないよねってこと。- 204: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 11:47:55 ID:83taoAmT0(5)
- >>203
>組みかたしてないと意味ないよねってこと。
この際組み方は関係ないって…
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