- 190: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 10:53:52 ID:CxHb/0sp0(12)
- ヘタでもできる努力だからそういうとこ頑張らないとな('A`)b
- 194: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 11:08:47 ID:CxHb/0sp0(12)
- >>191
普通にいける。金勝ちとなると難しいけど。- 196: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 11:21:48 ID:m0wyZ+LA0(2)
- >>194 普通にいけるの!?
まだまだ作りが甘いのかぁ、、、もっとがんがってみよっと orz
- 199: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 11:35:21 ID:CxHb/0sp0(12)
- >>198
早いに越したことはないだろ。
おまいの言い分じゃ遅いCPUでも別にいいんじゃね?ってことになるが。- 203: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 11:45:31 ID:C0EzsBYj0(3)
- >>199
そんなことは言ってないよ。
処理は早いにこしたことない。
ただ、ルーチンの回転速度だけ速くしても
肝心の中身が、その1フレ差を有効にいかすような
組みかたしてないと意味ないよねってこと。- 204: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 11:47:55 ID:83taoAmT0(5)
- >>203
>組みかたしてないと意味ないよねってこと。
この際組み方は関係ないって…
- 213: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 12:09:44 ID:CxHb/0sp0(12)
- >>209
グラスホッパーの攻撃を全部受けるジェイラー。 - 228: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 13:42:49 ID:CxHb/0sp0(12)
- やばいこの流れは……定期ミサイルがくるぞー!
- 248: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 15:02:58 ID:CxHb/0sp0(12)
- さぁここからがメタの読み合いだ。
- 263: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 16:30:02 ID:CxHb/0sp0(12)
- 頻繁に呼び出すためにサブルーチン化してるのに(ノA`)
- 267: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 16:42:08 ID:CxHb/0sp0(12)
- ルーチン内でループさせるメリットってあるのか?
- 277: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:12:22 ID:CxHb/0sp0(12)
- >>275で思い出してカルポエディタ見に行ったらくるくる回ってて吹いた。
- 292: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:31:23 ID:7Zs7/UWZ0
- >>277
見ての通りまだ完成度70%なんだ
入力画面はもう少しで完成するから、もう少しくるくる回させてくれ。
つかこれのせいでゲーム一向に進まない;- 295: 名前: ◆Ggdl5QqN5c :2006/08/16(水) 17:33:29 ID:siEQbgmQ0(3)
- >>292ハゲ同。
- 290: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:29:46 ID:CxHb/0sp0(12)
- 5の倍数に置いたとしても何度もループしてると5の倍数/fに通らなくなるよな。
- 309: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 18:14:16 ID:CxHb/0sp0(12)
- >>308
小文字だからとかじゃなかったっけ。 - 317: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 18:44:53 ID:CxHb/0sp0(12)
- >>316
負けるのかよ。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat