- 115: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 00:50:55 ID:LWmOiLhf0(12)
- 機雷を撒いてムラマサ当てて機雷に押し付けるようにしてます。
地雷はバカみたいに撒かれなければかなり避けられるようになった@バジ - 131: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 01:22:52 ID:LWmOiLhf0(12)
- >>102
飛行は旋回と射撃時に隙ができやすい(気がする)から
アクション判定して狙うようにしてるんだけどどうだろう。
機雷装備機で相手がポーラーベア持ってるなら、相手がポーラーベア撃ってる時とかに狙い撃ち。
ポーラーやアースクエイクは連発したくないから一時停止使う事が多いので動きを少し止められる。
ポーラー移動射撃だったとしても狙撃なら当たりやすい。 - 205: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 11:48:47 ID:LWmOiLhf0(12)
- 回避と接近戦はできるだけ高速反応を心がけている。
車両、ホバー、飛行の移動でも移動チップをできるだけ
早く呼び出しつづけるようにした方が移動速度が違う。
動作チェックで急速前進と静止の割合を見るのが分かりやすい。 - 208: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 12:02:12 ID:LWmOiLhf0(12)
- >>207
同じく9割がたチップに埋まってる。ただSUB領域1つ残ってるのでまだ詰められそう(ぉ - 212: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 12:08:40 ID:LWmOiLhf0(12)
- >>209
ジェイラーの前にもう一人伏せたジェイラー - 242: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 14:29:10 ID:LWmOiLhf0(12)
- アングリフはショットガンを連射すると正面からくるシールド*3バジの動きを止められる。
そのうえバジの遠距離格闘がアングリフに当たりにくい。
ただしアングリフに格闘がないので、シールドバッドには相性が悪い。 - 250: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 15:12:30 ID:LWmOiLhf0(12)
- 地道に全機対応を考えてるんだが。。。
- 262: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 16:26:32 ID:LWmOiLhf0(12)
- >>260
有料情報ありがとう。
>>261
というより、サブルーチンを頻繁に呼び出すのはやめた方がいいってことでは。
サブルーチン内でループさせればデメリットは回避できそう。 - 279: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:13:23 ID:LWmOiLhf0(12)
- >>275
テストとかに使う赤いセロハン通してみると識別しやすいことが判明vv
突撃バジ第三版うpってみた - 320: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 18:47:54 ID:LWmOiLhf0(12)
- 2脚がデススフィア蹴飛ばせたらよかったのになぁ。
- 349: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 20:44:27 ID:LWmOiLhf0(12)
- 公式のハードウェアではハデスじゃなくハーデスになってるね。
- 382: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 23:14:32 ID:LWmOiLhf0(12)
- 尾のミサイル16発搭載は飛行にとって脅威だわ。
フライドじゃECM5発か10発しか乗せられないし。
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