- 227: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 13:42:13 ID:M6pNPTHN0(12)
- 適性ない人間だと本当に何一つ出来ないゲームだしな
- 229: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 13:43:48 ID:M6pNPTHN0(12)
- とりあえずECM起動だ
- 274: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:08:13 ID:M6pNPTHN0(12)
- >>271
個人的には激しく欲しい機能だけど
プログラミングの知識のないプレイヤーにはむしろ混乱の元でしょう
再起呼び出しにはスタックサイズによる制限が伴うし
デバッグの難度も格段に上がるわけでさ
エディタ上でのプログラミング支援機能がもう少し充実してればなあ
セレクト押すとレジスタの使用状況とかチップ総数とか
最長ステート数とか表示してくれたらいいのに
スタートボタンも余ってるしっもうちょっと考えて欲しかった - 276: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:11:46 ID:M6pNPTHN0(12)
- >>272
タイプの違うルーチンを幾つか並べておくと
スタート位置変えながら検証とかできてとても便利 - 280: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:15:09 ID:M6pNPTHN0(12)
- >>278
スタートを押している間、プログラム領域全体を画面に入れるところまで縮小表示ってのはどうだろう
某スフィア盤みたくw - 286: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:23:54 ID:M6pNPTHN0(12)
- >>284
コメント云々もワシのカキコだったりw
範囲指定して色分けってのはいいね
バックグラウンドに色振れば機能単位がわかりやすくなるし
色にコメント振れたらコメントチップ入れるよりずっと便利だ
あとレジスタにラベルつけさせてくれー - 298: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:34:00 ID:M6pNPTHN0(12)
- >>288
激しく最適化かますならそういうふうに実行順をチューニングすることも必要になるだろうけど
今はまだ、ンな事する前にやるべきことのほうが多い気がするよw
チューニングは、既に煮詰まったロジックに対して行ってこそ意味がある(´∀`) - 300: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 17:41:36 ID:M6pNPTHN0(12)
- >>299になにかアドバイスしたいのに
6章がどんなだったか既に覚えてない俺がいる(;´Д`)
各章ごとにセーブファイル分けてシナリオやり直してみようかな
4章あたりから後はほとんど、上位機にコピペ&武装にあわせた変更だけで超えちゃってたし・・・ - 333: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 19:54:40 ID:M6pNPTHN0(12)
- >>329
乙
さあ次は全金だ - 344: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 20:17:12 ID:M6pNPTHN0(12)
- >>337
「こちら側の世界」へようこそ(゚∀゚) - 355: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 21:04:50 ID:M6pNPTHN0(12)
- 日本語でおk
- 372: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/16(水) 22:27:58 ID:M6pNPTHN0(12)
- とりあえずひとつ言えることは
俺はID:lvicIXuX0とはわかりあえそうもない
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