- 623: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 00:04:26 ID:bDZSxEFV0(9)
- >>616
確かに弾頭破壊効果は確認できませんね。
ソニックの説明に、ビームや徹甲系の弾には効果が期待できない、
と書いてあって、こりゃ使えないと思っていたんですが、調べてみると、
ビームや徹甲系に対して、弾頭破壊ではなく偏向効果が確認できました。
オプションの偏向装置よりも、前方で偏向する分効果が高いようです。
>>619
それはすごい
練りこめばいけるものなんですね。 - 743: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 14:37:55 ID:bDZSxEFV0(9)
- >>740
バジリスクならしっかり組めばデス振り切れると思うよ。 - 752: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 15:13:24 ID:bDZSxEFV0(9)
- >>745
1対1なら何とかなりそうだけど横からも弾が飛んでくるのがなぁ。 - 792: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 17:23:01 ID:bDZSxEFV0(9)
- >>767
多脚では体が大きすぎて急速横移動しても被弾しやすいけど、2脚なら結構避けてくれる。
ただ、1対1じゃないとあまりこの利点は活かせない。。。
あとは伏せ姿勢の低さ?vv
>>785
ちょうど逃げチキン作ってたので、うpってみました。
飛んでくる弾の射線さえ避ければ回避はできそうなんですけど、
複数方向からの攻撃に反応するのが大変です。あまり、複雑にしすぎると反応速度が犠牲になるし。
シンプルな分岐で回避ルーチンネットワークを形成するのが目標になるかと。
てか、ジャミングされてレールガン撃たれるとどうしようもありません。。。 - 810: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 18:54:20 ID:bDZSxEFV0(9)
- アサルトガン使ってる人あまり見ないんだけど、今作ではどのくらい使えるものなんだろう。
カノンやレールのインパクトと、色んな機体でショットガンが使えるようになったので、
ほとんど誰も使ってくあげてない気がする。 - 825: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 19:57:50 ID:bDZSxEFV0(9)
- 赤いセロハン
思いつきで書いたつもりが、思いのほか好評ぽいのでちょっと嬉しい。@公式
ところでニュース速射ってナニ - 865: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 21:49:57 ID:bDZSxEFV0(9)
- 50人くらいになりそうvv
前日の10倍。
大会運営様ファイトです。 - 913: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 22:51:17 ID:bDZSxEFV0(9)
- 大会に出る新しい機体はまだ確認してないので、どんな結果になるかドキドキ
- 923: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/18(金) 23:00:42 ID:bDZSxEFV0(9)
- >>920
公開したくない機体も流出しやすくなっちゃうから、組合わせとかも慎重にやらないといけないかも。
とくに公式大会前は。
私はそこまで気にしないけど。
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