- 388: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 00:05:28 ID:kRi0lP2H0(2)
- 次はアルフか。
- 426: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 07:02:25 ID:kRi0lP2H0(2)
- 格ゲーのダウン時無敵がスタンダートなわけがよくわかったぜ。
転んだら追撃ほぼ食らうな。- 429: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 07:38:15 ID:dY+AdgJF0(8)
- >>426
近作はこれでも緩和されたほうなんだけどね。
たまにぶっとんで立て直せるときもあるし当たり判定も弱めに調整されてるし。
前作はやばかった・・・格闘ハメまったく抜け出せない、せいぜいホバーくらいかなぶっ飛んで抜け出せたのは。
しかも格ゲーなら攻撃後にわずかな隙がうまれるもんだけどこのゲームはほとんど隙なく連射してくるから尚更やばい。
近作は地味にスタン装甲っていう逃げ道まで用意されてる、さすがに格闘弱体化しすぎだと思うけどね。 - 430: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 07:53:37 ID:iXxYIefp0
- >>426
次回作では起き上がり攻撃チップが必要だな
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