- 31: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 19:29:23 ID:tCkxvObc0(4)
- >>30
>前者は、さっさと弾切れして、さらにその後のプランがないという
>かなりマヌケな桶にしか勝てない
そんなに間抜けじゃなくても隙があるOKEには勝てるだろう
>>23が相手の隙を的確に突けるOKEを作ったとしてだが - 42: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 20:17:10 ID:tCkxvObc0(4)
- >>35
どうかと言われてもな
>>23が「場合による」の一言で終了なのはちょっとプレイしたら分かることなのは…スレを覗いてる大部分には説明するまでも無いだろう
#盾と矛の競争をやらせてみるのも面白いとは思うがね- 48: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 21:07:56 ID:5WZDc7yO0(5)
- >>42
まさにその矛と盾をやってるとこだったりするんだわ
待ちカノンvs避けホバーばっか延々組んでるw
あと意味もなくテスト用標的機のバリエーション増やしたり・・・- 49: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 21:11:17 ID:tCkxvObc0(4)
- >>48
その2台…30分くらいで組んだOKEに両方あっさりやられたりしない?- 61: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 22:09:00 ID:5WZDc7yO0(5)
- >>49
やられるよー
それこそホバーのほうはさっきまで電撃バジにボコボコにされてたw
ロジックにやられるんじゃなくてムラマサに弱かっただけなんだけどね
現状では変更なしでプレミアムバトル全金くらいまではなんとか。
- 50: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 21:24:21 ID:7XWzB41+0
- >>48
かなりノウハウ得られそうなスタイル。
切磋琢磨ってやつですね。
- 43: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/15(火) 20:21:37 ID:tCkxvObc0(4)
- >>40
>かといって、テスト用の相手OKEいちいち作るのもメンドイし…
手間を惜しむなw
いろいろ作ってストックしておくと後々楽になる
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