- 427: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 07:09:09 ID:u1Tggy7u0(6)
- >>408
もしかしたらもうやってるのかもしれないが、
数値入力はドラム入力を標準にしたほうが良いと思う。
あと、武装発射数とかの増減ボタンは、もうすこし大きいとポインタ合わせが楽になるはず。- 450: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 11:02:16 ID:5Jwe5tnJ0(2)
- >>427
そりゃもちろん
カウンタ操作の数値とか、0.1単位でしか増減できない状態はありえないw
- 433: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 08:06:14 ID:u1Tggy7u0(6)
- ソニックブラスター結構面白いな。
ムラマサとオーディーンも子弾全部破壊できる。
でも機雷が破壊できないんだよな…どうするか…。 - 516: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 18:15:40 ID:u1Tggy7u0(6)
- 今チャーイカを組んでるんだが、
俯角60度のうえに横方向の射角も270度くらいはある。
横を通り過ぎて斜め後の敵にも射撃が届いてた。
ただし1・2番武装だけで、3・4のランチャーはほとんど正面しか撃てないようだ。
チャーイカでロケット使うなら、真正面から敵に向かっていかないとダメだ。 - 518: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 18:22:52 ID:u1Tggy7u0(6)
- >>482
ロケットは子弾一発ごとの破壊力が大きく、同レベルの拡散ミサイルより数も多い。
小型でも70はあるから、重装甲でもダメージが通る。
もちろん薄いやつなら半端じゃないダメージになりうる。 - 533: 名前:516 :2006/08/17(木) 18:49:29 ID:u1Tggy7u0(6)
- ランチャー、前方30(左右15)度・俯角30度くらいしか無いみたい。
撃つタイミングがかなり限られてしまいそうだ。
少なくとも、高度100mから撃ってもまず当たらん('A`) - 566: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 21:06:00 ID:u1Tggy7u0(6)
- シールド使ってても間隔おかずに大ダメージ受ければひるむぞ。
150mm対徹甲シールド2の悪夢でも、レールガンを連射されればひるむ。
ロケット直撃ならほぼ確実に吹き飛ぶはずだ。- 581: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/17(木) 21:36:22 ID:mv3BvzYi0(3)
- >>566
シールドは一発辺りにたいして効果を発揮するから、あまりね;
今試したが、シールド3つ起動、150MM装甲のバッドに、イーフリートで32ダメしか通らなかった;
一発1ダメか・・・・・
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