- 102: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/19(土) 02:41:12 ID:0xQepF680(4)
- 深夜になったらやたらまったりムードになったな
まぁこっちの方がいいんだけども
ターゲット時の自動旋回チップは便利だけと危険なときもあるんだな
指定範囲角内から離れた角度にターゲットがいるとほぼその場で旋回しちまうようだ
カノン装備の相手を飛行型で通り過ぎて旋回する際にやたら被弾が多かったのは
これが原因みたいだ - 219: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/19(土) 16:08:32 ID:0xQepF680(4)
- そこそこ勝てる機体ができあがってもちょっとプログラムいじって複雑化すると途端に勝てなくなる
炸裂砲相手だと避けきれぬ飛行型のいい対処法が思い浮かばない…- 225: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/19(土) 16:13:07 ID:p/Zxs+Ct0(7)
- >>219
そして試行錯誤を続け
他には勝てない炸裂砲相手専門の機体に・・・・
- 239: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/19(土) 16:30:46 ID:0xQepF680(4)
- あはは、やべぇ
2時間前に米炊くようにスイッチ入れておいたら設定が保温になってて
固ゆで状態のおかゆになってるw
その場で旋回しつつ炸裂砲連射のするだけの機体にさえ勝てないのが発覚
高度保ってても弾が近づいてから破裂するから結構あたるんだよな…
近づかないとこっちも当てられないし…
近づきながら敵弾を回避しつつ攻撃するルーチンがどうにかしてできないもんかな - 290: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/19(土) 18:31:19 ID:0xQepF680(4)
- 711が誕生日だったらワロス
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