- 743: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 14:57:22 ID:RRTpuWNm0(4)
- ソフトウェア表示のツール作ってたんだけど、>>675氏のが綺麗なんだよね
僕っていらない子? ちなみにここにおいてある
ttp://www20.tok2.com/home/tofu102/ - 746: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 15:09:55 ID:RRTpuWNm0(4)
- >>744
データの構造自体は全部のチップ解ってるけど、作りこみがまだなの
作ってるときに>>745氏と連携できれば表示部分いらないのに!
と思ってたのは内緒ね - 753: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 15:50:27 ID:RRTpuWNm0(4)
- >>475
細かいのも含めていくつか
・照準個所の変更で武装2以降を選んでも武装1になる
・旋回チップを選んでいる時に下に表示される右とか左が化けてる
・チップを置いた後に通過と一時停止を変更しても矢印が変わらない
>>749
難読化・・・なんだそれはちょっと勉強してこよう
>>752
いらなくないのか
よし、頑張って仕上げる事にします!
ついでに聞きたいんだけど
ゲーム内で指定できないレギュレーションにあがるような項目を
非公開でも満たしているかどうかだけチェックできるようなツールって必要?
今のところチップの枚数関連とかチューニングぐらいしか思いつかないけど・・・ - 763: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 16:05:52 ID:RRTpuWNm0(4)
- >>756
>>759
チップが?×?の中に入っているかどうかとか?枚以下かとか
チューニングならしてあるかどうかとか
その程度のチェックのつもりだったけど、
まあとりあえずやめといたほうがよさそうだね
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