- 59: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/19(土) 00:34:05 ID:bv1RmeML0(3)
- 戦車系で、突撃したくて急速前進使いたいとき、通過状態だと
結構ブツ切れになって、急前と静止が繰り返されるんだけど、どうしてますか?- 61: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/19(土) 00:36:32 ID:EMEH8aWd0(10)
- >>59
通過にしなければ・・・いいんじゃないのか?
俺の考えは単純すぎるのか? - 62: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/19(土) 00:37:58 ID:2d7eF2bt0(7)
- >>59
キャンセルされないように、
急速前進がしばらく重なるようなロジックにすればいいんじゃないの?
- 66: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/19(土) 00:44:39 ID:ptkiLuCs0(11)
- バカレスした直後には不似合いだけど
>>62
急速移動中に同じ方向への急速移動を実行してもカクカクするぞ
とゆーか>>59はそれを言ってるんだと思った
>>59
急速移動の命令のあと、数フレームだけ思考を止めればいいんじゃない?
黄色いチップのあれで
- 64: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/19(土) 00:41:22 ID:p/Zxs+Ct0(7)
- >>59
1.通過にしない
2.途中に(自機が移動中なら)のチップを入れる
3.スタートからその急速前進のチップの間に、思考チップと分岐しか入れない
さあ、どれかを選べ
- 65: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/19(土) 00:42:53 ID:PhSjO9zK0(8)
- >>59
ループ処理を覚えると君は強くなれる気がする
特定の場合だけ急速前進を抜けるループ作ろう - 66: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/19(土) 00:44:39 ID:ptkiLuCs0(11)
- バカレスした直後には不似合いだけど
>>62
急速移動中に同じ方向への急速移動を実行してもカクカクするぞ
とゆーか>>59はそれを言ってるんだと思った
>>59
急速移動の命令のあと、数フレームだけ思考を止めればいいんじゃない?
黄色いチップのあれで
- 122: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/19(土) 08:25:12 ID:bv1RmeML0(3)
- >>119
ホバーはショットで大ダメージだけどぶっ飛ぶから単発。
車両はシールド展開で重装甲の場合被ダメージ12発ショットで6DMGとか。
飛行機あたらん。
多脚と2脚は・・・・・・ - 151: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/19(土) 10:41:36 ID:bv1RmeML0(3)
- すごいメカを作りました。
暑かったです。
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/f/1/f1ef165e.jpg
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