- 849: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 21:50:22 ID:yNiFe6NC0(2)
- 密度の違いだろうなw
- 851: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 22:02:50 ID:yNiFe6NC0(2)
- 確かに今回のような公式レギュでの大会なら機種依存も仕方ない面はあるが
カルネの本質は機体ごと、戦略ごとに最適化されたPG組むことだろ
○○一択で終わるからもうダメポとかなんかおかしいぞ- 858: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/21(月) 22:12:11 ID:G00nREzn0(16)
- >>851
少なくとも俺は終わったとは思ってないけど
投げ出すきっかけになっちゃう人は少なくないんじゃないかなってのが心配
強くなるのがプログラミング難易度も高い機体だったらまだしも
動かす楽しさのそれほど多くない機体だったってのがね・・・
基本の回頭性能は果てしなく低いけど慣性を意識したプログラミングをすると
ドリフトして一瞬で回頭できる、なんて感じだったらよかったのに。
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