- 375: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/23(水) 23:01:05 ID:S8jxt9wR0(2)
- >>368
カウンター指定だと間違って味方をロックした場合、敵がレーダー範囲内にいない場合は
味方をロックした状態が続いてしまいます。
なんというか、アンロックの命令とか、ロックしたやつが味方か否かを判断するチップを
作っててくれよ、とおもう。- 376: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/23(水) 23:03:16 ID:1iB60hHe0(13)
- >>375
自爆装置を積んでいたら味方。
すごく分かりやすいよな!!! - 409: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/24(木) 00:35:39 ID:6QX8sN4A0
- >>375
つまり最初のターゲットロックがジャミングとかで味方の方向を向いていて、
その識別番号を元にしてしまうとダメだってことか。
俺はカウンタ指定使ってやってるけど、前方が敵か味方かチェックしてから
ターゲットロックして集中ロックのルーチン組んでるから大丈夫そうだな。
- 399: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/23(水) 23:52:12 ID:S8jxt9wR0(2)
- >>396
カウンターに敵座標を入力→少し間をおいてもう一度敵座標を入力→
→以上二つから敵速度を算出→敵速度と座標から敵の数秒後の位置を計算→
→射撃で狙撃を使用→(゚Д゚)ウマー- 400: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/23(水) 23:53:03 ID:6L3rDPL10(2)
- >>399
ちょw - 408: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/24(木) 00:34:32 ID:DTL8elgw0(3)
- >>399へのつっこみの少なさに。・゚・(ノД`)・゚・。
>>399
志村ー狙撃使っちゃダメー
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat