- 483: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/24(木) 07:13:26 ID:lalIUy+p0(4)
- >>401 >>482
いや、自分が誰かをロックしてるかだろ。一体どんな勘違いをしてるんだよ…。
ロックしないダミー相手でも作ってテストしてみろ。 - 571: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/24(木) 18:32:45 ID:lalIUy+p0(4)
- カウンタは各機体ごとに個別。
チャンネルはチームで共有。
敵側のカウンタ・チャンネル情報を取得するのは不可能。 - 643: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/24(木) 22:27:48 ID:lalIUy+p0(4)
- >>633
俺はそれでやってる。
ttp://chp.run.buttobi.net/upload/upfile/6.jpg
ここに説明つけて上げておいた。 - 653: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/24(木) 22:42:35 ID:lalIUy+p0(4)
- ロック対象が遠いor敵が至近距離にいるときは近距離ロック、
付近に敵がいなければカウンタロックで再度集中ということもできる。
集中ロックが戦術に適しているなら、多少長くなっても入れるべきかと。
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