- 395: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/28(月) 10:02:17 ID:0iuSTh5k0(3)
- >>345
先日の二脚大会の格闘3号隊もそれ使ってましたw
ラスティでは、遠距離格闘で一時停止や状態判断ループやWAITだと終了まで23フレームですが
実際は20フレームからは次の動作が入るので20/30sウェイト入れて次の格闘チップに流してました
また上下段格闘では、次のアクションチップでいつでもキャンセルできますが
例えば下段だと最初の正面ヒットまで6フレームなので、6/30sウェイトを入れて
その後ヒット判定して次の行動を決めてました
注意点としては、遠距離→ウェイト→遠距離などと、同種類のアクションチップに再突入すると
キャンセルではなく継続になるので、この場合はウェイト後に一旦別アクションを
1フレーム噛ます必要がある事ですね。でないと遠距離実行後、17フレーム静止になりますw
ただ、素のウェイトだと、相手のカウンターパンチをよく食らうので、
今は改良して相手の格闘判断を混ぜたフレーム数カウントループで管理しています - 396: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/28(月) 10:09:27 ID:0iuSTh5k0(3)
- >>387
安くすませたくてメモリは32で十分、と言う事なら
2万ちょっとで投げ売りのロコロコパックを買ってロコロコ転売という手もw
DLデータもキャリーに全突っ込みするより、PCでツールを使って管理の方が便利ですねえ - 409: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/28(月) 12:28:58 ID:0iuSTh5k0(3)
- >>397
確かにバーコードはないですけど問題ないのでは?
パックのですと明記してヤフオクに出せば3k円程度になるようですし
結果としては手間暇惜しまなければPSP+32メモステで18k程度でゲット可かと
まあ、最初からCHP得々パックを出せっつーところですけどw
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat