- 742: 名前:ハゲ ◆HAGE/OnhIQ :2006/08/30(水) 00:54:44 ID:HkK8GDGT0(4)
- >>719
いるお- 746: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 00:58:12 ID:YCOrYzfX0(7)
- >>742
あー、偽者にレス返すとコピペの量が増えるからやめてー
- 906: 名前:ハゲ ◆HAGE/OnhIQ :2006/08/30(水) 21:45:53 ID:HkK8GDGT0(4)
- みなさん味方誤射防止ってどんなかんじでやってますか?
- 907: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 21:50:54 ID:UPpZugkX0(3)
- >>906
近くなら打つ側がよける
遠くなら打たれる側がよける(ハズ) - 908: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 21:51:00 ID:lNSBl62S0(9)
- >>906
味方殴り防止と同じ程度のチェックしかしてないから
目の前にいるときくらいしか抑制かからない
遠く離れた味方を誤射してしまうのはもうしょうがないと思ってる
現在のメイン武器の向きでチェックできればいいんだけど
本体の向きを基準にしたチェックしか出来ないのが辛いね - 909: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/30(水) 21:52:16 ID:GLqmWUAg0(4)
- >>905
多分、新しいフォルダに入れて
それを圧縮すればいいと思う
アップローダによっては、アップしたデータの名前を変えられるから
>>906
味方に近づかない
- 913: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 22:05:03 ID:fnStyxIY0(12)
- ttp://up.2chx.net/up/up/1156943016.lzh
>>909
別の圧縮形式で上げてみました。
でも上級者の人には新鮮味無いかもしれませんね・・・- 916: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/30(水) 22:16:36 ID:GLqmWUAg0(4)
- >>913
見れました
リプレイファイル09で
>>911
アドバイスありがと - 918: 名前:アゴヒゲ ◆1eyuRdZuZA :2006/08/30(水) 22:52:56 ID:IXiDzIs9O(9)
- >>898
ロージュー…まさに打ち上げ花火ですねwww確認しましたw
>>913
メッサ興味あります。家のパソコン破損してるんで見れないのが残念…or2
- 912: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 22:02:33 ID:c3/Km3UX0(3)
- >>906
射撃してどかす。
- 910: 名前:ハゲ ◆HAGE/OnhIQ :2006/08/30(水) 21:57:41 ID:HkK8GDGT0(4)
- 敵OKEをターゲッティング
カウンタAに敵OKEの方角を入力
カウンタBに敵OKEの距離を入力
味方OKEをターゲッティング
カウンタCに味方OKEの方角を入力
カウンタDに味方OKEの距離を入力
カウンタEに「(カウンタA−カウンタC)の絶対値」を入力
カウンタEが30以下ならカウンタHに0を入力、それ以外なら1を入力
(カウンタB-カウンタD)が0以下ならカウンタHに0を入力、それ以外なら1を入力
みたいな感じでやったけど、レスポンス悪いし、意味なさげだったのでやめました。- 914: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 22:07:08 ID:lNSBl62S0(9)
- >>910
方角チェックを先にやって
一致してから距離を見に行けばそれほど無駄ステートは発生しないかと
あと比較に使うカウンタは2個だけで済むのでは?- 920: 名前:ハゲ ◆HAGE/OnhIQ :2006/08/30(水) 23:00:11 ID:HkK8GDGT0(4)
- >>914
わ・・わ・・わかってるお!
けど、レスポンス悪くて実用的じゃなかったからいいや。
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