- 878: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 20:18:03 ID:UPpZugkX0(3)
- >>872
射程の遠い武器を射程の短い武器でキャンセルするってコトじゃないの?
試してないからよくわからんが- 884: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 20:29:35 ID:L6xS+QOF0(3)
- >>878
なるほど、その手もあるか
>>880
格闘→射撃以外は結構違うね
参考になる
>>874
1v1とはいえ興味深い……実に興味深い- 901: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 21:17:35 ID:fnStyxIY0(12)
- >>884
この精密射撃はホバーとか、車両とか、ジャンプを使わない相手に対しては
数m先を読んで当てることが出来る上に普通の狙撃より構えのモーションが早くなりますね。
通常の狙撃だと逃げ惑う車両やホバーはタイミングをずらしたり、
向こうが方向転換してくんねーと当たらないので厄介だったんですが、これは初弾からボコスカ当たってくれます。
このリプレイでは中盤まで通常の射撃も混ざっちゃってますけども。
これを少し改良していけば飛行タイプにもいけるんじゃないかと思う次第です。- 904: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/30(水) 21:43:01 ID:GLqmWUAg0(4)
- >>901
圧縮してアップしておくれ
見れない・・・orz
とりあえず、リプレイデータの中身を消して
コピペしてみたんだけど1〜5までデータが破損したよ- 905: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 21:44:22 ID:fnStyxIY0(12)
- >>904
あわわわわwぁあっわwぁj
一応rarで圧縮してあるんですがこ、壊れましたか・・・
何が原因なんだろう・・・- 909: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/30(水) 21:52:16 ID:GLqmWUAg0(4)
- >>905
多分、新しいフォルダに入れて
それを圧縮すればいいと思う
アップローダによっては、アップしたデータの名前を変えられるから
>>906
味方に近づかない
- 913: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 22:05:03 ID:fnStyxIY0(12)
- ttp://up.2chx.net/up/up/1156943016.lzh
>>909
別の圧縮形式で上げてみました。
でも上級者の人には新鮮味無いかもしれませんね・・・- 916: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/30(水) 22:16:36 ID:GLqmWUAg0(4)
- >>913
見れました
リプレイファイル09で
>>911
アドバイスありがと - 918: 名前:アゴヒゲ ◆1eyuRdZuZA :2006/08/30(水) 22:52:56 ID:IXiDzIs9O(9)
- >>898
ロージュー…まさに打ち上げ花火ですねwww確認しましたw
>>913
メッサ興味あります。家のパソコン破損してるんで見れないのが残念…or2
- 900: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 21:14:58 ID:ghOR4mTD0(3)
- >>895
概要は>>878の通り
例えば、敵を正面に捉えた後の攻撃ルーチンなどに
300m以内でメイン2連射、200m以内で4連射、100m以内で6連射といった感じで
チップを一列に続けて並べれば距離で連射数が変わるルーチンになる
格闘は範囲指定がないから別途用意する必要があるけど- 902: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 21:21:30 ID:lNSBl62S0(9)
- >>900
俺は移動射撃を主体にしてるから
キャンセルって概念はほとんど意識してないんだよね・・・
撃てるか撃てないか、撃つなら何を撃つべきかのチェックをまず回して
移動ルーチンの中で「何をしながら移動するか」で振り分けてる
- 883: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 20:23:55 ID:UPpZugkX0(3)
- つーか俺ターゲット射撃しか使ってないからなぁ
- 907: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 21:50:54 ID:UPpZugkX0(3)
- >>906
近くなら打つ側がよける
遠くなら打たれる側がよける(ハズ)
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