- 876: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 20:16:30 ID:ghOR4mTD0(3)
- 短い順に並べてどーすんの
- 895: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 21:08:56 ID:lNSBl62S0(9)
- >>876
殴りチェック→至近距離対応→遠距離牽制以外にどう並べるって言うんだ
- 900: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 21:14:58 ID:ghOR4mTD0(3)
- >>895
概要は>>878の通り
例えば、敵を正面に捉えた後の攻撃ルーチンなどに
300m以内でメイン2連射、200m以内で4連射、100m以内で6連射といった感じで
チップを一列に続けて並べれば距離で連射数が変わるルーチンになる
格闘は範囲指定がないから別途用意する必要があるけど- 902: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 21:21:30 ID:lNSBl62S0(9)
- >>900
俺は移動射撃を主体にしてるから
キャンセルって概念はほとんど意識してないんだよね・・・
撃てるか撃てないか、撃つなら何を撃つべきかのチェックをまず回して
移動ルーチンの中で「何をしながら移動するか」で振り分けてる
- 911: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 21:59:29 ID:ghOR4mTD0(3)
- rarの解凍で壊れるってことは、解凍者側のdllが古いんじゃない?
何のアーカイバ使ってるのか知らんけど、
古いunrar.dllが同梱されたのとかだとうまく解凍できないよ
参考
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=847059
http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/download.html#UnRARDLL- 916: 名前:2chの暇人 ◆4MZpjAJQcc :2006/08/30(水) 22:16:36 ID:GLqmWUAg0(4)
- >>913
見れました
リプレイファイル09で
>>911
アドバイスありがと
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat