- 130: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 00:44:46 ID:mrRNjshQ0(3)
- そもそもは格闘ゲームが悪いんだが…
硬直を短縮するのも「キャンセル」という言葉を使うからややこしいな。
全ての動作に対して「準備期間」「動作期間」「後処理期間」を考えて
どのタイミングで次の動作が割り込んでくるか、という話なのだが。 - 153: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 02:00:44 ID:mrRNjshQ0(3)
- カタカナの「ニ」と漢数字の「二」
微妙に違うから気をつけよう。 - 307: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/27(日) 22:03:59 ID:mrRNjshQ0(3)
- ML見てたら体重制限の話が出ていたお。
チーム体重ごとに階級制にする案だお。
40t以下・60t以下・80t以下・100t以下・無差別
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