- 787: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 09:19:59 ID:s8vSqeoiO(7)
- >>770
お疲れ様でしたー
まぁ結果は予想通りと言うか、むしろ最下位じゃなかったのが不思議な位
そしてコメント、、、
エンブレムの事しかかいてねぇwww
でも俺にとっては最高の褒め言葉ですw
毎回プログラムの更新よりエンブレムの微調整の方が時間かかってるしw
実は初期から少しづつエロさがアップしてます - 802: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 12:40:02 ID:s8vSqeoiO(7)
- 普通は対スばっかりじゃね?
重たい思いまでしてスタン装甲つけて、ほとんど対スタンでウボアーする位なら
対スタンばかりと予想してオプション装甲無しで賭けに出た方が良さそう - 823: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 16:13:18 ID:s8vSqeoiO(7)
- >>822
全てのコンソール表示をオフにして
携帯でPSPを直接動画撮影
これなら完璧
そこまでする理由がわからんがw - 856: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 18:23:10 ID:s8vSqeoiO(7)
- 2脚の回避でいきずまってるんだが
少ジャンプとかないもんかね
ジャンプさせるとジャンプ前に飛んできた弾はかわせるけど
ジャンプ中、ジャンプ後に被弾率が上がるし
高速移動だと、一時停止にするとその後の処理が遅れるし、通過だとループさせないとプルプルするし
ウェイト使うなら一時停止とかわらんし
あまりジャンプしない機体なら良いんだけど、軽量2脚だとジャンプ時間長すぎじゃね?
長所のはずが短所になってるあたり
2脚が弱いとされる原因かもね - 867: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 19:38:10 ID:s8vSqeoiO(7)
- ストップも結構罠な部分もあるんよ
連続射撃中に転倒すると、起き上がり後にストップで硬直してたりする
当然再被弾
転倒中ならの分岐が欲しい - 871: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 20:00:43 ID:s8vSqeoiO(7)
- >>868
ああ、ようするに起き上がる直前の行動が回避の高速移動だとすると
当然起き上がり中なので高速移動はキャンセルされて
残りのストップだけが残る
頻繁に使うような回避ルーチンとかにストップ入れとくと、結構起こったりする
まぁ、一瞬なんだけど、連続ダウンさせたくないから少しでも早く次の行動に移りたい
とくにハメられてる時なんかね
で、そもそもダウンさせられないように回避を
ループ、、、 - 873: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 20:11:56 ID:s8vSqeoiO(7)
- >>872
短い順にならべときゃ問題無し
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