- 870: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 19:59:53 ID:vBdlMS480(3)
- >>850
面白いと思える人にはこれ以上ないゲーム
また一人、仲間が増えたようで嬉しいよ - 877: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 20:17:53 ID:vBdlMS480(3)
- >>871
「急速移動」の直後に「自機の状態が被弾」のチェック入れて
YESだったら回避ルーチンの直前に戻す、NOだったらSTOPに行くのじゃダメ? - 879: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/08/30(水) 20:19:23 ID:vBdlMS480(3)
- 遠距離射撃→近距離射撃→格闘、って単純に並べておけば
近距離に入れば、遠距離の動作がキャンセルされて
格闘が出来る距離ならそれもキャンセルされて格闘になる、って意味でしょ?
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat