- 550: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 16:48:05 ID:2PDcoxTK0(2)
- 結局のところ、シールド張るタイミングまでが
腕の見せ所になっちゃってる感じがあるねぇ、今作は。
その状況つくったら、あとは自機の強いところを
マクロ的に押し付けるだけ、みたいな。
単純にダメージを減らすだけで、
ふっとび耐性まで上がらなくてよかったのにね。 - 585: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 18:29:51 ID:2PDcoxTK0(2)
- 突撃されたら前ジャンプ旋回で跳び越えつつ
有利なポジションに…とか考えたけど、
跳ぼうとした瞬間にコカされて終わるんだよね。
こっちもシールド張って対抗する?
それじゃ「対対」で思考終わって進歩ないし…。
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