- 337: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/02(土) 18:43:02 ID:5EkRQ69P0(4)
- ■犬大会参加希望
アップ場所:Jupiter
ファイル名:SDRONE.CHP
オーナー名:アイゾ
チーム名:逃犬兄弟
全然ダメポ・・・・ - 368: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/02(土) 20:24:26 ID:5EkRQ69P0(4)
- >>364
シールド2枚重ねでバジの格闘を返り討ちにする冥界がいるよ。 - 373: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/02(土) 20:35:25 ID:5EkRQ69P0(4)
- >>365
足つきなら
高速物認識
↓
ミサイルあるか?→noジャンプ回避
↓yes ↑yes
伏せる→物凄く近距離にミサイルがあるか?
↑yes ↓no
こちらに飛んでくるミサイルがあるか?
↓no
ジャンプ回避
っていう風にやると割と回避できるよ。あたるときはあたるけど。
うまい人はもっとうまいんじゃない?
要は近距離まで引き付けて急速に移動する、だけだけど。
ホバーとかだと逆に切り返したりする必要があるんじゃないかな? - 394: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/02(土) 21:53:28 ID:5EkRQ69P0(4)
- >>385
反応がよければそれでもいいんだけどさ。
ミサイル検知してから実際の動作に移るまでに若干のタイムラグとかない?
移動方向を決めるため発射物の方向を測定して、障害物やエリアの壁味方とか
いないか確かめてとかやると確実に動作が遅れてダメージ受けるよ。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat