- 480: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 03:06:16 ID:Km9bxnaS0(7)
- >>479
移動射撃含めて全て通過命令で統一すると楽 - 531: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 14:33:58 ID:Km9bxnaS0(7)
- >>530
>延々とAI仕込むのも楽しいかもしれんが
それが全てです - 554: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 17:33:05 ID:Km9bxnaS0(7)
- >>553
シールド張ったら一気に畳み掛けるのが基本
冷却なんてしてる暇があったら前に進んで弾を撃て - 571: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 18:12:59 ID:Km9bxnaS0(7)
- あいたたたw
- 618: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 20:04:14 ID:Km9bxnaS0(7)
- もちろん勝つに越したことはない
しかし勝つことだけが全てではない - 625: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 20:39:41 ID:Km9bxnaS0(7)
- >>621
本人のセンス次第
でも既にプログラミングに挑戦して挫折した経験があるなら微妙・・・ - 638: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/03(日) 22:01:27 ID:Km9bxnaS0(7)
- こンなやり取りしてる時点で適性が無いことは明白
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat