- 861: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/06(水) 09:40:49 ID:d+a8+OG00(5)
- >>844
ttp://void.heteml.jp/flash/carpo_editor/?id=115750160513813
検証してみました。
結果、動作の高速化は確認できず。 もっと別のやり方があるのだろうか。
- 869: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/06(水) 11:03:48 ID:d+a8+OG00(5)
- ttp://void.heteml.jp/flash/carpo_editor/?id=115750160513813
検証をさらに追加しました。
なんと、ターゲットロック状態で格闘すると敵との距離に関係無く自動旋回が働きました。
STOPチップを使った最速ルーチンでは旋回は発生しませんでした。
回避の高速化の点で言えば、格闘判定を入れなければならない分むしろ通常よりも僅かに遅くなる様です。
2脚の場合だとカノンの猛打の前でそれは凶です。
しかし、索敵と回避を同時に行うので敵に対して有利な位置取りをしやすくなるかと。 - 874: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/06(水) 11:39:29 ID:d+a8+OG00(5)
- >>871
すみません、入力ミスしてしまいましたOTL・・・。
矢印が逆になっていたのを修正しました。
- 886: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/06(水) 13:50:25 ID:d+a8+OG00(5)
- >>
- 888: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/06(水) 14:22:41 ID:d+a8+OG00(5)
- >> 886
手がすべった(;´Д`)
>> 884
10mm装甲ラスティを使って通常ジャンプ機と一緒に前ジャンプさせて検証してみました。
カノンだと確実に早くなるようです。
他の武装だとほぼ効果なし。
装甲を150mm対徹甲に変えるとどの武装でも効果ありでした。
機体動作が遅いほど有効度が高い?
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat