- 685: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/04(月) 15:06:59 ID:s3INiu8U0(5)
- あれだな、
ミサイルにも小さめのAI組めれば良かったんだな。
敵の位置に対してどう飛ばすか?
障害物をどう避けるか?
敵の位置が分からなくなった時(ECM起動時)どうするか?
などなど... - 688: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/04(月) 15:22:55 ID:s3INiu8U0(5)
- 大型ミサイルが敵頭上を一旦飛び越えて
急旋回して背後から突っ込んでくる。
ジェイラー〜後ろ〜後ろ〜
そして、当たってこっちに飛んできたジェイラーをコブシで殴る。 - 695: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/04(月) 16:56:45 ID:s3INiu8U0(5)
- 敵に当たる1フレーム前で拡散 ⇒ 即死。
- 703: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/04(月) 18:01:34 ID:s3INiu8U0(5)
- "適当に作った機体"大会やったらやったで
"本気機体"が混じってるんだろうな。 - 704: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/04(月) 18:04:07 ID:s3INiu8U0(5)
- >>701
> ストレステスト
耐久テストとも言うな。
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