- 221: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 12:42:00 ID:G5V9T5450(2)
- よっぽどアレな機体でない限り、
こういう草大会は出すことに意味があると思うよ。
特にホバーは周回ビーム−突撃地雷−カノンアヌビ−ミサイルコフィンの
メタゲーム的な要素が強いから、
展開によってはどの機体にも勝機が有りそうでwktkしてる。
まあどの方向で作るにしても、地雷回避をしっかりしとけば
そこそこ行けるんではないかと妄想中。 - 321: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 16:20:04 ID:G5V9T5450(2)
- >>316
>苦手装備があれば信号で共有
で苦手装備を見つけたら、当然自爆装置作動だよな?
まあ戦闘前にそこまでチェックされてる時点で、
俺のOKEは>>316に勝てないと分かった。精進せねば。
定期ミサイル相手と通常攻撃相手を分けているあたり、
ファントムバジに通じるものがあるね。
この戦法って今は結構メジャーなのか?
- 330: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 17:05:10 ID:P4Ltze5S0(35)
- >>328
単純すぎて差を語ることが出来ない。
反応の奥義といえば、現状では
条件ごとのループを多く囲む「閉鎖系」か、
メインの流れを壁沿いに蛇のように這わせ、
すぐにトップに戻る単純な処理を壁側に、
複雑な処理を背中側に展開する
「うなぎの寝床」に求める、2択くらいしかない。
上手な人の多くは両方を混ぜた、中間的な組み方をしている。
>>321
大丈夫だお。
だってこのチーム、エッグノッグだしw
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