- 869: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/11(月) 17:00:39 ID:T5Vu1af30(2)
- 流れ切って申し訳ないんだけど一つ質問が。
探してみても逃げ木琴が見当たらないんだけど
単純に勝てないから、っていう理由でいいのかな?
今作ろうとしてるんだけどもし時間切れでの
判定方法が変わったとか、致命的な変更が無ければいいんだけど・・・- 874: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/11(月) 17:11:50 ID:oGO35aPR0(3)
- >>869
木琴が昔と比べて弱い。イカが強い。逃げ切れない。あたりが理由みたいよ。
俺はPSPからの新参なんであまりよくわからんのだけど。
mypsp内で決勝やっちゃうぜーと思ったけど、アゴヒゲ氏の練武4はもうないのか。- 878: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/11(月) 17:31:37 ID:T5Vu1af30(2)
- >>874
>>875
ありがと〜頑張って作ってみるわ。
こだわりって程じゃないけど木琴の見た目が好きでな・・・
- 875: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/11(月) 17:18:09 ID:DohbSwMT0(10)
- >>869
今作は車輌・飛行からは逃げ切れない。
常に移動しつつ狙撃に120秒耐えるには急速移動を頻繁に使う必要があるが、
燃費の関係から10〜30ミリ装甲までしか装備できなくなる。
チァーイカは100〜150ミリが装備可能で、フライドも60〜100ミリとモッキンは不利。
逃げではミサイルが後方から飛んでくることが多いが、
モッキンは後方からのミサイル回避を苦手とする。
横に大きく張り出しているため、プリーストに次いで当たり判定がでかい。- 878: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/11(月) 17:31:37 ID:T5Vu1af30(2)
- >>874
>>875
ありがと〜頑張って作ってみるわ。
こだわりって程じゃないけど木琴の見た目が好きでな・・・
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