- 668: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/10(日) 09:23:28 ID:br8kt0B90(6)
- 破壊数チャレンジ(チーム)を55機から61機に記録更新 ワーイ
チップ配置を1から見直して、無駄のないようまとめたら、動きが見違えた。
その分、弾薬と燃料を余計に食うようになったので、ハードも再調整。
でも、リプレイ撮り忘れた、、、記録更新したの確認した後でも
リプレイ保存できるようにしてほしかったっす、、、 - 671: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/10(日) 10:57:16 ID:br8kt0B90(6)
- 今、破壊数を眼で数えながらやったら、、、65機キタ━━(゚∀゚)━━!
今度はちゃんとリプレイ撮ったでぃ - 674: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/10(日) 11:36:10 ID:br8kt0B90(6)
- >>672
イイヨイイヨ
てか自慢したいw
OKEデータをJupiterにうpしました。(ファイル名:OWHARI02.CHP)
リプレイはwikiのアップローダにアップしました。ちゃんと見れるかな?
http://chp.run.buttobi.net/upload/upfile/29.lzh
- 686: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/10(日) 12:55:14 ID:br8kt0B90(6)
- 予選突破ワーイ
> そして1位が破壊数チャレンジの人では?
バレたw
>>680
私も人のリプレイを見たことないので、どーやるのか適切にアドバイスできませぬ。
たぶんフォルダごと上書きするか、適当なリプレイを自分で作って、
そのフォルダに中身だけ入れれば見れるのかなぁ? - 689: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/10(日) 13:02:03 ID:br8kt0B90(6)
- いい忘れた。
>>685 大会お疲れ様です。
先はまだ長いですが、頑張ってください。 - 776: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/10(日) 23:01:37 ID:br8kt0B90(6)
- >>762 >>772
チャレバト65の人ですが、私も拝見しました。
選手交代で動くのがなんか見てて面白いです。
犬とブロックヘッドに格闘で挑んで弾を温存、
マリアは結構、格闘しかけてくるというのもあるけど、
ちゃんと確認はしてないけど、どうも自爆装置積んでるっぽいんだよね。
だから、格闘でトドメさすとこっちも痛いことがしばしば。
(私もこの点を考慮してマリアには熱ダメ無視でカノンで倒すようにしている)
記録を伸ばすには、やっぱり600秒エネルギーを持たせるようにするのと、
待機中の機体が、ブロックヘッドとかに撃たれているときに、移動回避して
少しでもダメージを減らすようにした方が良いと思いました。
(どうもブロックヘッドはロックオン使ってないっぽいので、
こちらがロックされてるかでの判断ができないのがむずかゆいところ)
うまく分散して待機しておくと、敵機がMAP左下に固定で出現するようになるので、
撃破の回転数上げられるんですよね。
この辺には可能性を感じました。
で、改めてカノン装備可能で、移動が速くて、射角の広いバジはやっぱ反則だよなーと思いましたw
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