- 358: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 18:29:00 ID:f2MAZ/x+0(4)
- 最近のアラクネーってサブ武装はミサイルばっかり装備してるな。
装備もカノン一辺倒になってきたし。
そんな中ではyakさんのショットアラクネーは個性があっていい。
今時珍しい、削りで勝てる強い機体だ。
- 375: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 19:25:20 ID:6ZAiZFEW0
- >>358
だって、カノン積まないんなら、冥界でいいんだもん。
- 373: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 19:15:49 ID:f2MAZ/x+0(4)
- 幸いプログラムも肥大化前だし、ちょっと面白そうな感じだから組みなおしてみようかな。
カウンタとか色々変更しなきゃいけないのが激しく面倒そうだけれどw
成功したら検証してみよう - 377: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 19:28:04 ID:f2MAZ/x+0(4)
- >>374グッジョブ。取りあえずアラクネーを使ってるから実装出来るか試してみるよ。
丁度回避反応を高めたかったんだ。 - 383: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 19:45:14 ID:f2MAZ/x+0(4)
- 今まで一応閉鎖型と開放型を組み合わせていたんだけれど、この様なプログラムの組み方もアリかもしれない。
いちいちサブ領域を呼び出してフレーム単位の処理チップを無駄にするよりも効果的なのかもしれない。
難点はあれだね。分岐条件でカウンタを使用することぐらいか。
上手く機体のフレーム数にまとめてあげればいい感じのプログラムが出来るかもしれない。
それと、
>>378一応人がいるのでサゲましょう。
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