- 187: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 10:33:08 ID:jDBoc8LB0(4)
- http://chp.run.buttobi.net/upload/upfile/2.jpg
質問
定期ミサイルのPGって、この写真参考で組んで良いのかな?- 189: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 10:42:47 ID:P4Ltze5S0(35)
- >>187
射撃チップの直後に飛来弾チェック(回避)を挿入して、
その後にカウンタ計算をするほうがいいかも。
欲をいえば残弾チェックは時間チェックの後に行い、
弾がなければBに120を代入しておくとかしておくと、
わずか1〜2チップだけど反応速度を稼ぐことが可能。
早い段階でミサイルを撃ち尽くしてしまうPGなら、
弾数チェックを最初に持ってくる現状で良いだろうけど。 - 191: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 10:44:50 ID:9hxuELTl0(3)
- >>187
見れないんだが
BIPブログばかり話題に上がってる、というかBIPヲチになってる現状だが、
他の人らのブログでホバー作成話が加熱中なわけだし、ホバーの話でもしようぜ
C10.CHPのアヌビは「奥義・ビームを当てて被弾状態にしてカノンを撃たせない戦法」が通用しないので困る
PGを弄った結果、逃げ回って燃料切れにさせるのが一番有効って、それなんて冗談(;´Д`)
- 199: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 11:11:47 ID:jDBoc8LB0(4)
- >>188
http://chp.run.buttobi.net/upload/upfile/23.jpg
つまりこういう事でいいですかねぇ??
- 203: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 11:21:50 ID:dhNZ/HCZ0(26)
- >>199
そうそう。
弾数チェックは一番先に置いたほうがいいけど。- 209: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 11:41:42 ID:jDBoc8LB0(4)
- >>203
やっと理解できました。
ご指導ありがとうございますです。m(_ _)m
- 208: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 11:40:07 ID:jDBoc8LB0(4)
- >>205
おめめー
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