- 141: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 01:00:23 ID:zBEbyiwIO(8)
- 初代カルネージをやったのが中2の頃だったっけ。
やたら確率チップを使ったショットタイフーンっていう機体がメモリデータごと吹っ飛んだのは泣けたぜ。
- 161: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 03:01:14 ID:zBEbyiwIO(8)
- カルポを店で見かけたら、取りあえず手に取り眺めた後に目立つ新作棚に置く俺。
- 163: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 03:50:46 ID:zBEbyiwIO(8)
- 日本語でOKE。
- 198: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 11:11:28 ID:zBEbyiwIO(8)
- たまには実家の母親に電話してあげてください。
- 220: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 12:41:26 ID:zBEbyiwIO(8)
- EZのハウンドダックはホバー型みたいだったけれど飛行型みたいに高度いじくれたよね…
ガルーダや霧影と合わせて超鬼性能だった - 237: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 14:08:16 ID:zBEbyiwIO(8)
- ECM、更には冷却装置まで必要な定期ミサイルが出てきたぞ!
- 409: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 21:27:08 ID:zBEbyiwIO(8)
- 俺も一通り定期ロジック組んでみたけれど、どうやら定期ロジックを開放型に閉鎖型のルーチンを仕込んだ俺のプログラムに応用するには、定期的に入れる状態判断をカウンタで管理した方が早いみたいだ。
ジャンプを中心に行う脚付きには適用しにくいかも - 422: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/08(金) 22:52:10 ID:zBEbyiwIO(8)
- なんかね…ジュピターの多脚型勢の様子がおかしいんだ。スパーリングパートナーとしてジュピターからDLしている機体がそれぞれめちゃめちゃ強くなってる。
気を抜いたらすぐにカノン連射でアボン。
重複シールドの登場で相当えぐいことになっちゃったな…
今、多脚型勢の実力は拮抗している
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