- 408: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/14(木) 09:49:14 ID:CJJC4O/E0(3)
- アウェイが有利なのはスプーvsスプーを10回繰り返して確定した。
- 409: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/14(木) 09:53:41 ID:all/LInx0(2)
- >>408
どのくらい差が出たの?- 410: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/14(木) 10:04:12 ID:CJJC4O/E0(3)
- >>409
信じられないかもしれないが、ってか試してみれば分かるが、
全部アウェイが勝った。
まぁもっと続ければ違ってくるかもしれないが。- 414: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/14(木) 10:16:29 ID:all/LInx0(2)
- >>410
確認した。一回ドローがあったけどそれはそれとして、初撃は必ずアウェイに入るね。
その差が大きいな。- 417: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/14(木) 10:53:15 ID:FmDUmrQ80(3)
- >>414
つーか
ホームの初回判定が全て通らない
必ず回避する機体作って試してみ
初弾避けないから- 419: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/14(木) 11:01:05 ID:r/vnCUaP0(2)
- >>417
格闘に限らず、射撃の弾も一発目の判定がないってわけか?
試して見るか
- 437: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/14(木) 14:52:05 ID:CJJC4O/E0(3)
- あぁまだ定額制のネットが普及してなくて
他に偉業を達成していても広まらなかったような時代か。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat