- 687: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 01:58:06 ID:Td/IHl9dO(4)
- うん、それくらいならば実際に試してみた方がいいと思うよ
- 688: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 02:03:51 ID:M7f8f5jW0(2)
- >>685
そのカウンタ値の識別番号機体が策敵範囲にあればロック
無ければスルー
カウンタ値の識別番号が自機の場合には現在のロック状態に変更無し
だけど、基本的には>>687の通り
自分で色々やってみるのがおもすれーゲームだし
- 712: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 11:08:00 ID:Td/IHl9dO(4)
- 飛行型チームが増えるだけさね
- 764: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 15:29:51 ID:Td/IHl9dO(4)
- 電撃杯での開発陣のチームがスプー機体だったらPSP投げつけるw
- 766: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 15:46:48 ID:ZxPLEHaZ0
- >>764
開発陣じゃなくて電プレ編集部員でしょ、エキシビジョンは。
スプーだったら笑うのには同意だけどw
- 829: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 21:56:16 ID:Td/IHl9dO(4)
- 07やばくない?
強い- 853: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 23:30:19 ID:idCgN1gH0
- >>829
フォレストファイアのおかげです。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat