- 768: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 16:04:41 ID:jawCg8S70(4)
- スプーのPGで、ノップチップとか、スタートから辿って行って
どこからも枝分かれしない、無意味なラインとかを全部消して、
すっきりさせたら、弱くなるんだけど、なんでー?おしえてくれー
- 775: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 16:29:29 ID:jawCg8S70(4)
- フレーム同期とかwiki読んでもよくわからんし、ノップを消してなぜ弱くなるのかもわからん
- 779: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 16:37:40 ID:jawCg8S70(4)
- ぽぽんかさんのノーランダーも見てみたけど、あの、PGで、最初に
右のほうに流れていくラインが分散ロックのルーチンなんだろーなーと思うけど、
なぜ、そういうふうにチップを並べれば分散ロックになるのかは、じぇんじぇんわからん
wikiのカウンタ講座1は何とか理解できるのに・・・ - 782: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 16:47:58 ID:jawCg8S70(4)
- じゃ、ノップが10個連なっていたときは2/30s思考停止チップをはさめばいいのか?
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat