- 718: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 12:13:31 ID:mYWNY7uq0(6)
- 現状の車両だってシールドないと対抗できないし
地雷で対抗できるってんならとりあえずやってみりゃいいんじゃん
ハードウェアが固定化されてつまんねーってのはわかるけどね
しかしやってもいないうちに結論だすのもつまらん
どうしても納得いかない人は自分でレギュ決めて大会募集するなり好きないようにやればいい - 722: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 12:23:29 ID:mYWNY7uq0(6)
- んーウダウダいうだけじゃなく建設的に具体的な提案をしてみてくれよ
これがダメで、これはOKだとおもうけど、どうか?とかさ - 743: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 13:41:26 ID:mYWNY7uq0(6)
- CrazyMarionetteイイヨー
- 755: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 14:53:31 ID:mYWNY7uq0(6)
- ■団体戦参加
ファイル名 AOP.CHP
オーナー名 ss512e1
チーム名 特戦隊
フォーメーション 前方
アップ先 下記アップローダ
http://chp.run.buttobi.net/
の 機体投稿: CarnageHeart PORTABLE@Upload
よろしくお願いします。 - 760: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 15:21:44 ID:mYWNY7uq0(6)
- 被弾地雷撒きが上手く収まった形ということのなかねぇ
さわるとばくだん 8- 762: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 15:26:00 ID:3ymaTC4a0(3)
- >>758,>>760
そこまで見越してバランスを取ったのだとしたら、カルポ開発陣は凄いかもわからんね
- 780: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/16(土) 16:39:48 ID:mYWNY7uq0(6)
- PGを短くすると前進の速いフレームまでキャンセルしてしまう
最速で前進できるフレーム数を繰り返すのがキモということ
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