- 194: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/13(水) 10:36:19 ID:obYsuBZ70(10)
- 冷たい機械にSUMOの熱き魂を宿す諸君らに、
ぜひ真実のRIKISHIたちを知って頂きたい。
http://rikishi.donburako.com/e/001/001.htm
http://rikishi.donburako.com/e/002/002.htm
http://rikishi.donburako.com/e/003/003.htm
http://rikishi.donburako.com/douga/01.htm
- 211: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/13(水) 13:08:45 ID:obYsuBZ70(10)
- かるぽ大相撲、wikiにも作ってきたでごっつぁんです!
ttp://www10.atwiki.jp/chp/pages/272.html#id_a24da465
いまから団体戦用機体の開発に着CHUする¥rでござる。 - 220: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/13(水) 14:05:20 ID:obYsuBZ70(10)
- >>215 >>210
こういうのは実際には作ってなくて、
単に皆の反応がみたいだけちゃうんかと言いたい。
釣られるな釣られるな。 - 223: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/13(水) 14:11:13 ID:obYsuBZ70(10)
- BIP氏は外に出て行かない範囲ならいくらでも王様を気取っていればいい。
2chを知らないプレイヤーが騙される可能性があるが、
俺らかるぽスレ住人は試験免除でいいだろう。 - 228: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/13(水) 14:36:07 ID:obYsuBZ70(10)
- A「ジャミングフォグを放ちます。壁際から周回しますよ皆さん」
B「敵を見失ったらまっすぐ突進だぜ!」
C「なにそれ?俺の機体、なぜにくるくる回ってる・・・」 - 242: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/13(水) 16:17:38 ID:obYsuBZ70(10)
- >>2398
ハデスきゅんなら - 253: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/13(水) 17:17:19 ID:obYsuBZ70(10)
- >>248
ランチェスターの法則だね。
ttp://www.bekkoame.ne.jp/~bandaru/deta02p1.htm
多少の実力差・性能差があっても、強い人の作った2機で
普通のレベルの人が作った3機に勝つのは困難という話。
このスレ的にいえば、みかんさんが2機ならば
予選敗退すれすれレベルでもなんとか勝負になる感じ。
剣豪の宮本武蔵は多数を相手にしたとき、
常に1人ずつとだけ戦うよう五輪の書で説いている。 - 261: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/13(水) 18:21:59 ID:obYsuBZ70(10)
- 本当に空を飛ぶトライポッドとか楽しい
キャンセル裏技満載なCHPに栄光あれ。- 270: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/13(水) 19:11:53 ID:mGlBHk3lO(11)
- >>261
キャンセル技結構いっぱいあるよな
ペン氏だっけか?格闘キャンセルとか言い出したのは
まぁおそらく氏が言い出さなかったとしても、既に使ってた人もいたみたいだし
いずれ広まったとは思うが
情報を公開して広めた事は称賛に値すると思った
まぁ、隠すのが悪いってわけじゃないし、それもPG技術の一つなんだけど
公開することによって生まれる技術もあると思うんだ
ちなみにペン氏の機体は正直あまり強く無いけど、スパー相手に結構使ってる
2脚(しかもネグローニばっか)じゃなくて、他の機体も見てみたい気もする
意外と他の機体使ったら結構いけるんじゃないのか?
- 264: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/13(水) 18:27:54 ID:obYsuBZ70(10)
- >>左右も90度くらいしかなくて
ZEUSシリーズではシルエットで射出可能な範囲を視認できた。
オプションや特殊アクションの選択時にヘルプ表示があるくせに、
射角表示をオミットしたりカウンタ代入時の数字説明がなかったりと、
変なところでユーザビリティを下げていておかしいよな。 - 334: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2006/09/13(水) 22:52:47 ID:obYsuBZ70(10)
- 相撲大会にスプーを送り込んでも一瞬で土俵外だなw
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat